あなたのストレッチ、伸びてますか?

≫先着6名様限定 初回体験1980円 11月28日㊐まで≪

自宅での『セルフストレッチ』。

コリや痛みの解消のため病院で進められたり、運動不足の解消などを目標に様々な方が取り入れられています。

しかし、

 

☑どこを伸ばせばいいのかわからない

☑どこが伸びているのかわからない

☑自分のストレッチが正しいのか不安

☑レパートリーが少なく、マンネリ化している

☑習慣付かず、忘れてしまう

こういった疑問を抱えながらなんとなくセルフストレッチをこなしている方も少なくありません。

全身を一人で伸ばすのは難しく、さらにある程度の柔軟性が無いと伸ばせない(伸ばしにくい)箇所もあります。

 

痛みやコリの出ないよう体質を変えるためには、「全身」のストレッチが不可欠です。

当店には術後やけがのリハビリ、腰痛などのお悩みから体質改善を目的として多くの方が来店されています。

主に痛みやコリのある箇所は筋肉が硬くなることによる血行不良が原因と考えられます。

体を適度に動かしながら体の硬さや緊張を解くことが体質改善のカギに!

上手く体が伸ばせないあなた、一度でも病院でストレッチを勧められたことがあるあなたはお試しください。


◆全身のストレッチ初回体験

→☆初回特別1980円

(先着6名)

期間限定:11/28(日)まで

*予約日は11/28以降でも可

  

*ストレッチヒーローご利用が初めての方限定

*初回約80分

*予約優先

 

<ストレッチ専門店のメリット>

 

専属のトレーナーによる丁寧なストレッチで、正しい強度・方向で全身をストレッチしていきます。

 

今からでも柔軟性って身につくの?

 

よくこんなご質問をいただきます。

「子供の頃はからだも柔らかかったけど、大人になって硬くなった。自分でストレッチしても柔らかくならない」こんな経験からあきらめてしまっている方が非常に多いです。

安心してください、大人でも柔軟性は上がります。

もちろん個人差(体質や生活習慣など)はありますが、ストレッチを続けてすることにより、柔軟性は上がり定着してきます。

・理想のボディメイクのために

・長期的な体のメンテナンスをするため

・痛みやけが、疲労のない体をつくるために

 

こんな目標も達成できるように専属のトレーナーがしっかりとサポート致します。

【あなたは施術中横になるだけ!】

運動不足、運動が苦手、体が硬い方安心して受けることができる

当店のストレッチです。

ご夫婦、親子で来店される方も多くいらっしゃいます。

プロのトレーナーにお任せください。

ご予約はこちら

  

◇ストレッチヒーロー松江店◇

「SNSのストレッチキャンペーンを見て」と必ずお伝えください。

 

0852-26-4364(予約優先)

🈺10:00~20:00(新規の方最終受付19:00)

㊡月曜・金曜

◇住所◇ 島根県松江市田和山町132

*ウィーンの森さんうら

メール予約はこちら

メッセージ欄にご希望のご予約日(例:〇月〇日 〇時希望、土日の午前中希望 など)を入力してください。

    *こちらのメールフォームは【松江店】SNSストレッチキャンペーン専用フォーマットです。

     

    *メールでのご予約は対応が遅れる場合がございます。お急ぎの方、近い日時でのご予約希望の方はお電話にてご連絡ください。

     

    *メール予約のメッセージ欄にご希望の日時(できれば第2、第3希望まで)を入力ください。

    例)○月〇日□時~□時、〇月〇日午前中など

     

    *電話番号は双方の急な日程変更など万が一の連絡用です。かけられて困る際はその旨とかけてはいけない時間帯等もお伝えください。

    メールはなるべく早く返信いたしますが、24時間以上たっても返信がない場合はなんらかのトラブルでメールが届いてない可能性があります。その際はお手数ですが「SNSのストレッチキャンペーンを見て」とご希望の店舗までお問い合わせください。

    PAGE TOP